耳と目

kneeの活動まとめ

CD届いた!

届いたよ!

f:id:miminomeme:20150423130030j:plain

写メ撮るの下手すぎ問題

 

4/26のM3で頒布するCD『リリカルロジカル』が届きました!

嬉しすぎてずっと机に置いてます。ついちらちら横目で見ちゃう。

赤の色味も思った通りでよかったです。いやこれ、かなりかわいくできたんじゃないかな。モノとしての所有欲を刺激できる仕上がりになったと思います。どうなるかなーと思った盤面も超いい感じ。

 

f:id:miminomeme:20150423130118j:plain

チラ見せ。開いたところかなりお気に入り

 

おさらい的にM3の情報を載せときます

2015/04/26 M3春(東京流通センター

スペース:第二展示場1F え34-b「ドーハの悲劇

(スPのスペースに置かせて頂くという形です。同じスペースでもちろんスPのCDも購入できます。スPの新譜のデモはこちら!→

頒布物:『リリカルロジカル』¥1000

わたしも基本的にスペースに居させてもらうと思います。主張が激しい感じのパーカーを作ってしまったので着ていきます。

f:id:miminomeme:20150423153020j:plain

こんなんが胸にプリントされてる。でかい

 

まあそんな感じで、一目で「あっこいつがkneeだな」ってすぐわかる感じで行きますので、どうぞ気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです。曲や動画の感想とか話して頂けたら飛び上がります。

即売会なので、もし後ろに人がいたら「あとでもう一度お願いします」ってことにはなるかもしれませんが、CDを買ってくれた方とは是非お話したいなーと思ってます。

サインとかも、そんなん欲しい人いるのか知りませんけど、というかサインとか考えてないので下手な字で名前と日付書くだけなんですけど、言って頂ければ喜んで書くのでお気軽にお申し付けください。

とりあえず、スPのスペースなのでスPに迷惑かけないようにしようと思います。

それではM3でお会いしましょうー。

 

追伸

通販も現在準備中です!できるだけいろんなとこで買えるようにしたいと思ってます。