耳と目

kneeの活動まとめ

ちょっと足んないシティ

なんか足んない日々
なんか足んない街
訂正文から始まるエピソード

いっこ足んない僕
いっこ足んない君
三本足の双子のミステリー 

なくしたのはテレパシー?
きっといつも新しい
聞こえるなら返して 返してよ
でんでんでんぐり返って バイバイバイ

それでもそれでも探し続けても
いまでもいまでも見つからないけど
それでもまだまだ探し続けてよ
君が隠したの知ってるけど

なんか足んない日々
なんか足んない街
根性なしのきつねのテリトリー

いっこ足んない僕
いっこ足んない君
四本腕のヒトデはサイコパス 

感じたのはシンパシー?
見えないからもどかしい
いらないなら止めて 止めてよ
こんこんこんがらがって ないないない

それならそれなら壊してみせてよ
いまならいまなら許したげるよ
それならいいでしょ ちゃんとできるでしょ
君が悪いこと知ってるから

こんこんこんがらがって ないないない

それならそれなら壊してみせてよ
いまならいまなら許したげるよ
それならいいでしょ ちゃんとできるでしょ
君が悪いこと知ってるから
君が隠したの知ってるから 

でんでんでんぐり返って バイバイバイ